Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2003年10月12日(日) ついに買っちゃいました!

ついに買っちゃいましたPower Book!

ヤバイです。こんなモノあったら、いつでもどこでもモノ作りできちゃうってことでしょ?それはヤバイです!はじめはiBookを購入しようとたくらんでたんですが、Power Bookのデザインの良さに気付いちゃったんです。iBookのデザインもスゴク好きなんですよ!

でもね、サイズがPower Bookの方がワンサイズ小さいのと、キーボードがオールシルバーと言うところに引かれました。

はじめは「なんでシルバーのボディーに白いアップルマークなの?」と訳の分からないことを言っていたんですけどねぇー。Power Bookの方がスペックも魅力的だしね。今では断然Power Bookですよ!

そんでもって、いつものようにPower Bookをモデルに撮影会開始!パシャパシャっと何枚か撮りました。その後はひたすら自分用にカスタマイズすることに明け暮れました!無線LANにしたので、お試しでプリントアウトしたり、共有フォルダを作ってデスクトップの端末とデータをやり取りしたり、やりたい放題です(笑)

これからは、このPower Bookでいろいろなモノをじゃんじゃんデザインしちゃいます!














Power Mac 1
Power Mac 2
Power Mac 3
持運びも便利!


 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加