桜路。
DiaryINDEXpastwill


2002年12月30日(月) □師走って忙しいよね・・・

今年ももうすぐ終わりですね。


えぇ。


おわりですね。


・・・。

・・・明日で終わりだよ・・・どうしよう。。。
確か今年の目標は・・・「決めた目標を達成する」・・・でも別に目標決めなかったからなぁ・・・(意味無し)
そして大掃除なんて記憶の彼方、机の上は素晴らしく雪崩中。
年賀状は先生方にしか書いておらず。そしてまだ出しておらず(・・・)
まぁ毎年のことだし友達には出さないって宣言してあるし。・・・あれ?したっけ・・・
まぁそんなこんなで今年も平和に暮れていきそうです。はい。忙しいのは始業式前日だから(そうなのか

そうそう、前から思ってたんですがやっぱ学校のことに触れたほうがなんかいいですよね。
えっと。
あ、そうだ最近気が付いたんですがうちの学校の校則。
なんか結構幸せみたいです。
まぁ別に全然厳しくないんだよね。って他の学校の人の話聞いて思ったです。
あれだよね、頭髪検査とか持ち物検査とか、あと定規持ってスカートチェックしにやってきたりしないし。
って結構幸せなんだなぁと感じましたです。
あと制服うちはダサいっていうのあるじゃないですか。
確かに時代の最先端を行ってるわ〜vとは思わないけどね。でもね。悪くはないと思うのよ。
てかね。修学旅行行ってね。あぁ、桜蔭って別に制服が全国で際立って変な学校ってわけじゃないんだむしろうちより悪いとこいっぱいあんじゃん(超失礼)って思っちゃったのよね。


・・・あの・・・今超固まってていっぱい書いたのにどうしようってなってとりあえず見えるところの文章だけメモ帳に移したんですが・・・
復帰しやがったよ・・・(素直に喜べない)
明日きっと何か更新すると思います。
今日は何故か蕎麦を食べてさっさと寝て明日の更新に備えようと思います。
もちろん明日も蕎麦ですよね。当然。てんぷら・・・

そうだすっかり忘れてましたがそんなこんなで桜蔭は良い学校だと思います。おわり。


琉香 |MAIL

My追加