2003年06月05日(木) |
そのまま、後ろからイレてきた。また、攻めが始まる。 |
そのまま、後ろからイレてきた。また、攻めが始まる。 |
そうしながら、右手をカラダの横からイレて私のクリをイヂりはじめた。
たぶん・・・ユルいんだと思う・・・。 自分で認めたくないのだけど。
だから、一番好きで気持ちよすぎるバックだと、チカラが抜けてきちんとシメてあげられない・・・。 そのうち、必ずこのカタチにされちゃう。
足を伸ばしたままのバックなら、少しは私の部分がせまくなるんだろうな・・・。両足にはさまれて。
それでも、私もスゴク気持ちイイのだけど。
で。やっぱり奥も突いて欲しくて、ちょっとお尻をあげぎみにしちゃうのだけど。 そうすると、スギノも今度は突かずに中でぐるぐるとまわしてくれる。
結局、イカなくても私の方が気持ちイイ時間が多いと思う。
でも。 イカないからいつまでもカラダがスギノのモノを欲求する・・・。
一旦スギノがモノを抜いて、仰向けになった。
「まだ、シタいよぅ・・・」と言ってみる。
「ん?うーん・・・」
「イレちゃうよ?」と聞く。
「・・・。」 こたえない時は0Kと言うこと。ホントにダメなときは「もうアカんっ」って言って、パンツをはかれちゃう。
仰向けのスギノの上に『後ろ向き』に座る。
またいで、自分でスギノのモノをつかみイレる。
最初は、スギノのヒザやももの上に手を置いて。
少し、こすりつけるように前後に動く。奥にあたるのと、クリがこすられるのとですごく気持ちイイ。
ホントはそれだけでもいいのだけど♪
やっぱり、上下にも動いてみる。
あ。奥にあたる。入り口も感じる。こっちも気持ちイイ。
スギノの足の上に置いた手がギュッてなる。時々つよく掴みすぎておこられる。
しばらく動いてるとホントに気持ちよくて、いつのまにか手を離して、自分で乳首をイヂっている時もある。
気付くとスギノが上半身を起こしていて、ビールを飲んでる気配。
空いた手で後ろから、乳首をイヂりお尻をまさぐる。 でも、そのまま、また寝転がっちゃうし・・・。
その間、ずっと自分で動いてあえぎ続ける私。
スギノのセックスをはじめてから、それでも半年くらいは上にのるのがはずかしかった。
今でも、平気で乗ってるわけぢゃないのだけど。 でも、気持ちよくてヤメられない・・・。 だって、あきらかに『私だけが気持ちイイ、ひとりH』なんだもん♪
いいもん。スギノだし。そうやってさせてくれるし。
だから、スギノが好きなのかなぁ。
だから、離れるコトなんてできないんだろうな・・・。
どうしよう。しいなのこと・・・。
(2003年6月3日分)
**************************************************** 私信♪
副題もタイトルに入れちゃったらどうですか?とういうご意見をくださった『Tさん』♪アリガトございます♪ちょと、イヂってみました。
どでしょか・・・???
|