DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2004年02月05日(木) 発売日なのになぁ……

遊戯王EX3ビギナーズパックを買いにわざわざ梅田まで来たら売り切れで尋常ではない程落ち込んでいるときやです。
朝(というか昼)におかんとバトった事ですら吹き飛ぶくらいに。
くそうっあのサラリーマンめっ最後の一個を!!

悔し過ぎたので戦闘妖精雪風買って、コムサの雑貨でカゴやら小物やらを買いまくりました。
あ〜でもゴールドのマニキュアは失敗だった。
ほんとはシャンパンゴールドが欲しかった。


□■雪風感想■□
零がむちゃくちゃ麗しいー!!
声もグッド!
そう!零はそうなんだよ!
雪風も綺麗&格好良い!!
射出場面では惚れ直しました。
あと忘れちゃいけないブッカー少佐。
こちらもいいっすよ。
難点は展開の早さにともなって削られたシーン(ジャム基地での偽雪風&バーガディシュ少尉を食べてしまったことに気付いて嘔吐&他のブーメラン部隊の人々)と惑星ジャムの地球軍基地と居住区ですかね。
基地は勝手なイメージで「ほぼ白!」と思っていたのであまりに普通な配色で拍子抜け。(それもどうか)
居住区はもっと寂れた、というよりも基地と併設で半地上半地下を想像していたんです。
でもよくよく考えれば惑星フェアリィに30年もいるわけですよね。
でもそんな大々的に住み着いていいんか?とも思います。
クーリィ准将には素でびっくりしたけど。
おばぁちゃんと思てたアルヨー!

まぁここは個人の考えなんでみなさんはスルースルー。

原作ファン寄りな感はありますが、クオリティはべらぼうに高いのでオススメです。


それにしても。
雪風ガイドブックはどこに売ってるのか……。
Xboxのソフトは本当に出てるのか……。


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや