P-diary
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!

2005年11月07日(月) 【部活日記】最後の一踏ん張り

昨日の帰り際、残っている作業の確認したら、
「明日も来るわ〜」と1期生。
ありがとう!!「朝から来ていい?」そ、それはちょっと困るかも…

なんとか放課後まで我慢してもらったけど、それでも3時半過ぎに体育館へ行くと、すでに作業体勢。

稽古は、とにかく上がらないテンションをあげる、気持を引き上げることに時間をかけ…ちょっとかけすぎちゃいました。
それでも、そのあとやった喧嘩は、さすがに、なかなかよい集中力。
それをちゃんと他の場面にも応用できれば言うことなしなんだけど。

週末、卒業生達に優しくなっただの、昔はこんなじゃなかった、もっと怖かっただの言われる。
確かに、トランスの時は、ワタシも自らめっちゃ動いて見せてたような気がしなくもないけど…そうかなぁ。
多分、ワタシがワタシに甘くなったんだろうなあと思う。
色んな逃げ道みつけて、仕方ないって言葉でごまかして、こんなもんかなと妥協する。

ちょっと反省して、今日はワタシも体当たり。
1対1で抜き稽古などもしてみる。
全体の稽古では、はじけた手本を見せてみた。
その姿に対するみんなのびっくり具合が、面白かった。

今日は3年生も来てくれていた。そんなことも、嬉しい。


 <<  INDEX  >>


ふうちゃん [HOMEPAGE]