P-diary
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!

2003年09月01日(月) 前期発表会自主稽古〜本読み〜

at宝塚中央

仕事で遅れて8時頃にドキドキしながら入ると本読みの最中。
すでに後半で、当然のことながら出番はなかった…残念…

言葉や引用、なかなか手強い表現が多いので、本当に自分で勉強して取り組んでいかないと、台詞に向き合うことなんかできない。
もっともっと積極的に、焦っていかないと。

最後の20分ほどでスタッフの連絡会。各スタッフの仕事内容や問題について報告。

≪独り言≫
早速本格的に稽古開始。最初から遅れをとってしまった…せめて自分で読み込んでいく努力をしないと本当に置いて行かれてしまいそうでまずい。
次からはたとえ途中からでも来ていきなりでもすぐに読める心と体の準備をしていかなくては!!!!


 <<  INDEX  >>


ふうちゃん [HOMEPAGE]