ヨシナシゴト

2003年06月01日(日) さてさて

 また日記の間が空いてしまいましたね。誠に申し訳御座いません。何だか妙な忙しさに苛まれている管理人でございますが皆様は如何お過ごしでしょうか。

 何とも、このところ妙に時間がありません。仕事がキツイわけでも無いのですが、何故か会社、家、会社というサイクルにはまりつつあります。うーむ。会社帰りに秋葉原でビデオカードを衝動買いしたりしている辺りが悪いのは重々承知しておるわけなのですが、妙に世知辛い日々を送っております。FFベンチが4200から4800に上がったところで人生にさしたる影響は無いとわかっていつつもDirectX9対応のファンレスカードという響きに瞬時に負けた辺り私が私である所以が良くわかる気がします(3D製作は快適になりました)。

 実は明日から地味〜に下車駅が変わるので今後こういう事は無くなるとは思うのですが、LAOXの書店に帰りに寄れなくなるのは開発者として少々困るところでもあります。しかも考えてみると行き帰りのルートにまともな書店や私の残業の友であるスタバ系喫茶店が一軒も無くなります。うーむ。

 東京って不便です(すっかり贅沢者になりました)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加