※日記は別のとこに移動しました。
2006年10月27日(金)  【F1】若いぞー!

昨日blogでネタ出ししたブックオフに寄り道してきました。
いやね、そこには91年くらいからのグラ特がどどーんと置いてありまして。
でも94年のは殆ど無かったなー。
まー全部買うと部屋が傾くかもしれないので(笑)、一部だけ買ってきましたのよ。
とりあえずミハエルデビュー戦結果が載ってるのとか、翌戦の移籍問題載ってるやつとか。
なんかねー、ミハエルがまだまだ若くて。
※なんたってぴちぴちの22歳だし
でもね、笑顔は今のミハエルと同じだったよ。
走るのが、レースが大好きで大好きでたまりません!って顔。
そっかー、出鱈目なのもだけど、笑顔も同じだったんだねぇ。
わはは、それにしても扱いがちっさいですなー。
自分が買ってた頃は既に主役級だったんで、ある意味新鮮です。

とりあえずまた漁ってきますかね。


さて、フェラーリの首脳陣とか体制が発表されましたね。
エンジン開発凍結によるマルティネリの異動は納得だなー。
ロスの引退とか、トッドが社長とか見てて思った。
ミハエル、ほんとに引退しちゃうんだなー、ってさ。
なんかね、トッドとロスとミハエルとしゃちょさんとバーンと。。。今年までの首脳陣って皆でセットだったのよ自分の中で。
それが、ミハエルの引退を切っ掛けにいろいろ変わってく。
原因はそれだけじゃないかもしれない、でも見慣れた人が来年の開幕戦ではもういつもの所にいないんだよね。
こういう所からちょっとずつ実感沸いてくるんだろうなーって思いました。


あ、サッサと総集編予約しなきゃだ!1クリック1クリックー♪
つーかあまぞん、"ミハエル・シューマッハセット"なるDVD出しててまぢウケた。
でも確かにちっと安いですねー。
つかどーせなら今VHSビデオでしか出てない総集編をDVDで再版してくれるとか、ミハエルの全レースをDVD化するとか。。。ありえない値段になりそーだから買えないかもだけど(爆