※日記は別のとこに移動しました。
2006年03月19日(日)  【F1】大丈夫か馬....(マレネタバレ殆ど無し)

今日はエフワン第2戦、マレーシアGP決勝。
仕事の上がりが22時だったんで、勿論見てないよ。
地上波だったら見てもいーよ、って許可はいただいたんだけど生憎不治は深夜の録画モード全開でありましたよ....orz
※WBCはスタッフ総出で携帯テレビにかぶりつきで見てたらしい(爆

でも結果だけは知ってるワケでありまして....ああぁぁぁぁ、みたいな?
とりあえずキミには何かが憑いてるんじゃないでしょーかね。お祓い推奨。
可能性としては眉毛の呪いってのがいちばん高いのではないでしょうか。
あのキミ君に眉毛やら体毛がガー生えてきたら恐怖以外の何者でも....(つーかさ....
それを考えると現状の方がまだマシな気もする(ライコネンファン様ごめんなさい
....こんなこと言ってますが、最近はなんだかんだ応援してるんですよーキミくん。
勿論ミヒャとかニックさんとか馬とか□の次にだけど(爆

てか馬ですって馬!!!!!
まぁ眉毛の呪いはキミほどではないらしい。
はっ!
まさか、呪いでエンジンに毛が..................!?(おいおい
なんて冗談はさておき、馬だけでなく赤べこ(レッドブル)まであんなんだと非常に忌々しき状況であります。
速くても完走できなきゃ意味が無い、コレはモタスポの鉄則。
かといって今のフェラーリは速さを削るワケにはいかない、だってルノーが前にいるんだから。
なんとかならねーかなぁ....


ちゃんとした感想はそのうち書ければ書き込みます。
まずはとにかく地上波もといアグリの泉を見ないといけませんな。
では皆様ごきげんよう!