※日記は別のとこに移動しました。
2006年03月12日(日)  【F1】懐かしい風景。(バーレーンネタバレ含)

エフワン開幕戦は結局ミハエルの2ndストップちょい後から見ることが出来たワケであります。
ま、アレはルノーが良くやったとしか言えんわな。
巧いドライバーになったよ思うよ眉毛。
................好きじゃないけど(爆

とはいえ今日いちばん凄かったのはやっぱキミですよねー。
あそこから表彰台....マクラーレンの信頼性が発揮されたら手がつけられないかもしれん(--;
おー怖っ。

にしても去年があんなだったせいか、PPから表彰台ってだけでシアワセ感。
つーかものすっごく懐かしい風景とか思っちゃった辺り、昨年のあの状態が響いてますね。
でもそろそろドイツ国歌が聞きたいです。次はよろ。

でもオンボード映像見てる限り、2004年ほどではないけど確実に去年よりコーナリングの時とか修正少ないので、マシン自体もそれなりに良い出来なんだと思いますよ。
何よりマッサも良いタイム出せてるから....あわわ(^^;
ただそれ以上にルノーがよぅ.......腹立つくらい小回りきくなぁ。
そしてニコがいい走りしてました。
確かにそれは認める。
だがしかーーーし!!
1コーナーでニックさん回したのお前だろおいこら。
ううっアクシデントだけどムカつくーー(笑

てかケロが.........
やっぱアレですか、ミハエルっつー絶対的ナンバー1に押さえ込まれてウン年、やっと第二夫人脱出!と胸躍らせて移籍したホンダにもやっぱりそこにも第一夫人がいた、と。
そして今度のナンバー1は自分より若くてそれなりに器用に走れるワケでありまして。
まーそんなワケで(どんなワケよ)モチベーション上がらないのかしら。

ま、軽くこんなもんですかね。
追記あったらまた今度、まずは明日に備えて寝ないといかんよ。


そして地上波見ながらともしゃんとメルしてたんだけど。
◆ナガイダイは不要、おいら的にはコンドゥーも不要
◆オーラが溢れてそうなスタジオだ
◆ってか美輪明宏呼ばなきゃ!


ではおやすみなさい。