| 2008年04月07日(月) |
夜のニューヨークグリル |
同僚の結婚祝いにニューヨークグリルの ランチお食事券をプレゼントすることになった。 そのカップルが若くて、特に男性がよく食べる というので、沢山食べられるビュッフェ形式の お店が良いだろうと思ったからだ。
で、昨日電話をして予約をし、今日の仕事が 終ってから新宿で途中下車して行ってみた。 駅前から送迎バスが出ているのでそれに乗り、 ホテルに向かう。
わ〜夜の高層ビルって綺麗だな〜…。
で、着いたのはパークハイアットホテル。 夜はまた雰囲気が違って、落ち着いてて綺麗である。 月曜の夜なのでほとんど人もおらず、居る人も なんだかセレブっぽくて場違いな気分でドキドキだ。 パブのためにラウンジでギターの生演奏してるよ。 なんだこのオシャレさんめ! レストランへ向かいながら、途中の窓から見える 外の夜景がまた綺麗なこと。しかもソファが置いて あるので、しばらく眺めていたい気分だ。
で、たどり着いたレストランの入り口は、広いデスクに なっていてそこだけで充分仕事が出来そうなスペース。 中はさらに奥にあって全く伺い知ることが出来なかった。 どうしても見たかった訳じゃないんだけど、すぐ 中に入れないという敷居の高さにまたまた感動。 なんかカッコいい…!
あー誰か招待してくれないかな〜v
|