旦~   日々新   旦~
もくじ過去未来


2006年06月10日(土) おろっ?

微妙な出血が・・・

こりは何だ?
生理にはちと早い(先月からの予定ではあと3,4日後)
・・でも、手術前に3,4日調整したので、
その日数から数えればそれほどずれてるわけでもない。

ここ数日身体がダルかったのだけど、生理前だったからかな?

こないだの定期検診で先生何かした?(笑)



サッカーと野球の観戦に全く興味のないぺろです。
でも何が面白いのか教えてくれたら、楽しくなるかも。
と、ダリンに「どこが何が面白いのだ」と聞いてみても
「ん〜? あ〜?」
と、自分は試合に夢中になり、教えてくれません。
昨夜も「開幕だから観た方がいいんじゃない??」
って楽しげにチャンネルを合わせてくれたんですが、
何で「開幕だから」なのかわかんないよ!(笑)

でも、よくわかんないけど日本勝てばいいな!(笑)




月末に上京して、随分会ってない友人に会いにいきます。
ずっと会いたくて、やっと会える人とか
もう5年以上会ってない人とか・・・

すごく嬉しかったのは「予定空いてたら会ってくれる?」
とメールを打ったら「おうおう来い来い!」と即答だったこと。

ここ数日「名古屋の友達って作れたのかな?」と考えていたら
G関係で知り合った友人は、Gに興味なくなったら会わなくなったしw
まず「いつか転勤でいなくなっちゃう人だよね〜」
という距離で接してくるので、どうも壁がある。。
お茶のお稽古の時も、毎回必ず一度は「転勤ありそう?」って
聞かれるもんね。
ま、話題のひとつかもしれないけどね。

自分が壁作ってるのかな?
そうでもないつもりなんだけどな?


名古屋という土地柄もあるかもしれないけど、
心が触れ合うような友達と言える人はひとりしか出来なかったかな。
他所に転勤で行ったとして、何かの用事で名古屋に来ても
「会おうよ!」って言える人はその人しかいなそう(笑)
お茶友のAちゃんは仙台に行っちゃったしね(笑)
でもこの人とも、日本・・世界のどこにいても友達だなって思える。



実家がなくなっちゃったから、いつも通り過ぎるだけになっちゃったので
随分会ってない人、そして会いたい人たくさんいるんだけど、
自分の体力の問題もあり(笑)一日ひとりずつ(笑)
しかも今回は移動もなるべく抑えて新幹線の品川まで(笑)


こんな私でも受け入れてくれるのか〜と涙が出ますです。
私はしょうもない人間なのに、会いたいと言ってもらえるだけでも
もう有りがたいです。


ぺろ |MAIL

My追加