旦~ 日々新 旦~
もくじ|過去|未来
| 2006年04月04日(火) |
草野さんのゴルチエ趣味に引く |
タイトルに意味はありませんが(笑) 人のいいおじさん(アナウンサー)かと思いきや、 先日動物番組の「飼い主だ〜れ?」で私服が映り、 バリバリのゴルチエ服だったのにドン引きしました。
鍛えた肉体にゴルチエ・・・・・。
ま、人様の趣味なのでいいとするか。
そうそう! 昨日のHEYx3SP見て、あのガクちゃんには萌えましたよ! サングラスなし!前髪ありのかわいい系! はにかむ笑顔! ちょっと昔っぽくない?(笑) あと、N嬢からいただきました「浜ちゃんと!」の番組、 あれこっちではやらないかと思っていたら 今夜だったみたいです(笑) さすが地方(笑)
さくさくと働くお兄さんっぷりがグーでした! いいじゃな〜いvvvv 久々に相好を崩したぺろでした(笑) N嬢ありがとう!w
今日は朝起きたらバリバリの肩凝りでしたよ。 「またかよー」って感じ。 最近心配なことや、プレッシャなことが先にあると感じると、 それが終わるまで寝違いのような痛さの肩凝りが 続くようになったですよ・・・・。 勘弁してほしいよ、ほんとに!
今回は間違いなく18日の手術と、その後の検査結果が 気がかりになってるんだね。
心配なのは分かったからさ・・・と身体に言ってあげても治るわけではなく、 寝返りすら困難な痛さは、起きてても振り返るのも激痛。 6日には舞台の上でお茶のお点前するのに出来るのかな・・(T_T
ほんと情けない身体になっちゃいましたよ。 いたいー。
でももしかして、 精神的に出るのではなく、身体に痛みが出るようになったのかな。
5月まで手術延ばさなくて良かったよ。。 1ヶ月以上この肩凝りはキツイ。。
|