旦~ 日々新 旦~
もくじ|過去|未来
ガクちゃんのこないだ出たNEWシングル、 ベスト10入ってないんだね・・・<じゃぱんかうんとだうんTVより
ま、私も買わなかったクチだけど・・・ アルバムに両方入るだろうと思ったからさ〜〜〜
Ashはなかなか良かった〜て、地元ガク友からの評判聞くんだけど、 ぶらっく すとーんは曲も歌詞も、私は全く引っかかりませんでした。 歌詞・・・歌詞がつまんなすぎる。 だいたいガクちゃんのは、歌詞聞いてないけどさ。
ほんと、声質だけでファンだったんだなーって 歌い方変わってからつくづく分かりました(笑)
こないだ、ガクちゃんのボイトレしてる人の日記見つけて 誰とは書いてないけど、ダイハツムーブの・・とか色々書いてあってw 人の意見を聞こうとしないで、言い訳ばかりする・・みたいな愚痴が ありました(笑)なんとなく想像つくね(笑)
その人が歌い方を変えさせた人なんだろうか、 それとも「戻せ」って言ってくれてる人なんだろうか・・・ 別に接触しようとは思いませんけど、後者だったらいいのにな(笑)
ぶらっく すとーん(番組のを)聞いてると、そうでもないかな?
こんな風に気持ちはちょいと距離があいてるけど、 消えてもいいとは思ってないです。 あんなLIVEは他では見れないし。 ドームとか身のほど知らずなことしないで(アリーナだって地方は埋まらないのに) ホールだけで・・・じゃもうプライドが許さないんだろうか。
Rebirth Liveを観た時の、あの雷に打たれたような感覚を味わいたいなぁ。
・・・なんか他にも書こうと思ってたことあると思うんだけど、 あまりの順位(初登場13位)にびっくりしてしまった(笑) いやぁ〜買ってない私が言うのも、ほんと何だな(笑)
|