初めてのネットショッピング | 2006年06月14日(水) |
ネットで商品を売っていると実にいろいろなお客様が現れるもので、先日、メールで注文を頂き、振込先の指定などを返信したあと、そのお客様から直接会社に電話がかかってきて、これからどうしたらよいかなどと訊かれ、商品の送り先をメールで知らせることと、代金の振込をお願いしたところ、メールの使い方がわからない、振込もよくわからないとの返事で、こちらとしても途方に暮れるばかりでしたが、どうやら振込自体は出来たらしく、翌日にはその旨、連絡してくれたのですが、やはりメールはできないということで、それなら最初の注文メールはどうしたのだろう、誰かに頼んだのだろうかという疑問を心にしまったまま、それならファックスで送り先を知らせてくれるようお願いしまして、届いたファックスが毛筆書きだったりするのを見ると、一歩一歩最後まで頑張ってください、という気持ちになるのでした。 |
|
モドル 目次 ススム | |
ふね屋 My追加 |