近況 2006年04月27日(木)

先日、AmazonでちあきなおみのCDを買ったために、Amazonのお薦めページはちあおきなおみだらけなのですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
わたしくしは相変わらずクレーム対応に追われる毎日です。なにぶんにも良くて10に1つ、平均すれば5つに1つ、多いものでは3つに1つは不良品という品揃えですので仕方がありません。そのため、一つの商品を大量に購入してくださる場合、本来なら喜ぶところを、我が社の場合は暗い気持ちになるわけです。なぜなら一つの商品を購入して不良だった場合、「たまたま運悪く、不良品に当たったのだ」と思ってもらえますが、大口注文ですと、20個買ったうち15個くらいが不良だった場合、「この会社はとんでもない会社だ!!!」と思われてしまうわけですし、しかもその感想が当たっているだけに、できるなら一人で大量発注はやめて頂きたいという思いが胸に沸いてくるわけです。

モドル   目次   ススム
ふね屋
 My追加