さくら京の日記
さくら京



 明けましておめでとうございます。

今年は珍しく、元旦に日記を付けようかと思います。
一年の計は元旦にあり!

神社におみくじ引きに行ったら「末吉」。。びみょー。
なんか良いことと悪いことが半々くらいだったので、景気づけに破魔矢も買ってみました。
これで悪い気を追い払って、良い運気だけを引き寄せようという魂胆です。
まずは神頼みから始めてみました。

おみくじには、新しいことはしない方がいいじゃない?と書かれていましたが、もう回った歯車は止められません。
それに、止めてもいけないと感じるので、この2ヶ月が個人的に勝負時ですね。
この状況を打破するには、必要なんですヨ。

なんて、ちょっと真面目に話したところで冬コミの話ですが、
いつも通りジャンプは銀魂とテニスを回ってみました。
テニスで絶対買うリストに入ってるサークルさんが、プロになられたとかで不在(泣)
結局トリシシ本1冊しか買わなかったYO!しかもその1冊もちょっと内容がアレだったしな…。。
でも、もう1つの絶対買うリストの立海+氷帝(たまにトリシシも)のギャグ描いてるサークルさんはおられましたので、しっかり買い占めてきました(^^
3冊買いましたが、何度読み返しても面白いですw
やっぱりギャグはいい!自分、ギャグ好きの人なんだと再確認。
あと、立海はギャグ描いてる人が多いので思わず色々買いそうになった。。
現金少なくて諦めたけど……
テニスは女性向けが圧倒的だけど、立海はギャグ多い感じなので苦手な方は是非立海ギャグコーナーへどうぞ。
きっと真田をいじり倒すのが楽しいんだろうな(笑)あとジャッカルとかw
銀魂も、絶対買うリストの本買えたのでとりあえず満足♪
やっぱり読み応えのある人の漫画も、何度見ても面白い。…銀土だけどw

うう、でもコミケはやっぱり魔窟ですね!
もっと現金持ってたら、買いあさってたかも…。。あぁ恐ろしい…!
しばらく参加は見送って、この1年を乗り切りたいと思います。
そして今年はもっと、何事もポジティブにチャレンジしていこう!を、目標に頑張っていきたいと思います。

2008年01月01日(火)
初日 最新 目次


My追加