さくら京の日記
さくら京



 参ったなぁ…

10月…ですね。もう年末か。。

あ、ティアの方なのですが、色々検討した結果、11月は参加しないことにしました。
その代わり別の締め切りが出来たということで…。
だれか…私のDS壊して下さい。(そらち先生風)

ゲーム、というより今回ダークライドールにやられっぱなしなんです。。
ダイヤモンドはもう結構やりつくした感があります。育てたいポケモン大体育てちゃったし。
だけど、現実世界に物体としてダークライのぬいぐるみが2体……このダークライズにやっぱりメロメロなんですvvv
触れるし、なでなで出来るし……こう、犬や猫とふれあうがごとく癒される〜〜〜〜(*´A`*)
そうそう、毎日しつこく小さい方のダークライドールを会社に持ち込んでるからか、段々ダークライに関して周りが理解してくれつつあるんです(^^自作のダークライのイラストをMacに貼っておいたら、会社の人とその話になり(笑)、なんとダークライドールの絵をサクッと描いてもらっちゃいました☆
元々似顔絵や、かわいいイラストが得意の方が描いて下さったので、とってカワユく、綺麗な絵を頂いちゃったんですよ〜vあ〜幸せ♪(^▽^)
おかげで私が会社で使っているMacはダークライがいっぱいで、大変癒され空間(私限定)ですよv
今度ポケモン大辞典持ってって布教しようかな♪♪ポケモンかわいいもんね!


そういえば、ラルクが今度新ガソタムのオープニング曲歌うみたいですね。
teっちゃん嬉しかっただろうな〜シャア好きだもんな〜(遠い目)
まぁ、ガソタムファンじゃないですけど、CDはもちろん買います。またペーパークラフト付くみたいだし♪
kenちゃん、ユッキーと出たから、今度はteっちゃん欲しいなぁ〜。シャアのコスプレとかしてたら笑える…けど、ホントにやりそうで笑えないわなぁ(・・;
ラルクと言えば、実際に行った15周年ライブのDVDが先月発売されたのでコチラもゲットしました〜。
もう見ると体が勝手に動きだしちゃって大変大変(苦笑)
いつかteっちゃんのバナナをゲットしたい…まずは今度のライブでいい席取れますように〜〜〜(念)

2007年10月01日(月)
初日 最新 目次


My追加