さくら京の日記
さくら京



 暑いんですけど

年中スーツなので夏を認識しそびれそうです。また久しぶりの日記です。

最近友達に電話しては仕事のグチを語り合ってる日々…。疲れたサラリーマンとは私のことよ。いや、OLか?(笑)おかげで携帯代が普通に1万越えてるし!こりゃ契約セットを変えないといかんな。。
あー、カラオケ行きたい。今度またおいしいものでも食べに行く約束しました。先立つものもちっとはあると、いいこともある(^^

いいことと言えば〜〜…イタリアW杯優勝おめでとーー!!
周りはまさかイタリアが?という雰囲気でしたが、私はそんなこと微塵も思ってなかったですよーー!!
社内では最初から最後までイタリア優勝と思ってた人は私しかいなかったみたいで、これまたいい気分♪イタリアをなめんなよ〜!
そういえば、これも社内の七夕の笹に「イタリアが2006W杯で優勝できますように!」とお願いしたからかもしれない…。おかげでW杯終わった後も実に清々しい気分です。
しかし、ジダンの退場は余計でしたね…。マテラッツィったら…これだからインテルの選手はry

そうそう、仕事してお金貯めて、この前始めて大きな買い物をしました。
それはパソコン!G4、クイックシルバー!
本当はG4最終形態のMMDが欲しかったのですが、中古でも25万とかありえない金額だったのでやむなく断念!
なので、その1コ前のクイックシルバーにしました。これもカッコイイので好きですv MMDやクイックシルバーは、CDやDVDを入れるとこがカッコイイんです。そこが一番のこだわりです。
速度も速いですね〜。ネットとか、瞬時に出るくらいに快適です♪あとDVDも見られるので言う事なしですねvv
モニターも、アップル純正モニターなので、フォルムとか超カッコイイですvv流石Mac!
いや〜、いい買い物しましたv大事にしますvv

そんな感じで色々頑張ってます。
ちょっとー、まだ仕事慣れてないんですけどー…。まぁ気づかないうちに慣れてるよ、とのお言葉を友人から頂いたので、それを励みに頑張ります。
ついでに毎日昼休みにやふーの占いで運勢を見ているのですが、当たったためしがありません。ホント、気休めにしかならんのぅ。

2006年07月12日(水)
初日 最新 目次


My追加