爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2004年08月08日(日) ぶっつりと(笑)

更新が途絶えて以来、半月ぶりになりました。
これでも日記です。えぇ、日記ですとも。

前回の日記から、テスト地獄レポート地獄期間を間に挟んでいるわけですが、今回のテストでは、精神が身体に及ぼす影響、とやらを我が身で感じ一つ成長した気がします(笑)ちょっとショッキングな出来事でした。
まわりに鬱陶しがられるくらい落ちこんでみたりもしたのですが、今はレポートも残す所あと一つとなり、実家に帰った事で睡眠と食事は充分。なはず。

事件と言えば、先日直撃した台風で、軽トラ置いてる所の屋根の波板が、二枚ほど吹き飛ばされて行方不明、ということくらいかな。
近所からの苦情も来ない・・・本当に行方不明。


最後のレポートの締めきりは20日。提出は郵送かメールで。
早いめに終わらせときたいと思いつつ、理解しきれていない歌論について原稿用紙十枚程度なんて、と尻込みしている、蒸暑い夏の日。
昼寝をしては知らないうちに蚊に献血をしている、どうということのない毎日です。


こむ

My追加