PrussianBlue

サービス

[2004年09月15日(水)]

玄関マットをレンタルしていて、4週間で945円です。最近S社のセールスマンがやってきて、自分の会社のに変えてくれないかと。今のD社さんのをやめる理由がないのでとお断りしたのですが、2度目に、800円にしますと言ってきました。100円のことで乗り換えるなんて女がすたる。ていうか安くしろとかそういう意味じゃなく、逆に、そんな提案持ってこられたらよけいお断りだね。

サービスの意味を考えてみてほしいんだよね。しょうもない景品をくれるとかじゃなく、毎月の取り替えとか釣り銭の用意とか、こちらの都合とか普通のことを普通にしてくれてたらとりあえずOK。さらにこちらの気づかない要求みたいなものを汲んで、こういう商品使ってみませんか?っていう提案も少しはしてくれたらなお良。不要なもので断ったらそれ以上しつこくすすめない点は重要。

S社のセールスマンは若くてかっこよくていい感じの青年くんだったから、ちょっと惜しかったんだけども。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン

安くする100円のぶんは必ずどこかにしわ寄せが行くでしょう?