フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
2025年01月26日(日) |
ズボンの裾上げをした・天気がいいけれど寒かった |
今日は朝からきれいに晴れていました。 目覚しは一応鳴りました。
朝の散歩には行ってきました。 夫は駅前より暗渠の上を西進したかったようで、まずは北へ向かいましたが、 家の中から見ると日差しが暖かいけれど、北風が冷たくて北へ向かうのはあきらめました。 その代わりもう少し近くて行きやすい駅前に行きました。 吉野家で朝牛のセットを食べてきました。
帰ってから薬を飲んで、コーヒーを飲んでから歯を磨きました。 そのあと、夫のズボンが長すぎるというので少し裾を揚げました。 これは手縫いで揚げたので、かなり時間を食いました。 目も疲れたけれど頭も疲れました。 11時半には終わったけれど、かなり疲れたのでそれから少し横になりました。
昼食は夫が炒飯を作ってくれました。 私は野菜を出したりしました。
昼食を食べてから歯を磨いてひと眠りしました。 起きてからお試し期間のAmazonPrimeで「永遠の0」を途中まで見ました。
それから夫が買い物に行くというので、ロールキャベツを煮つつ歌の練習をしました。 夫が帰った頃には歌の練習も終わって、ロールキャベツと白菜もみが出来上がっていました。
|