■■
サンダルの底
■■ |
2001年10月11日(木)
|
今日は....しつこいケド同僚が二人ともいない日だ。
一人は昨日で辞めていってしまったし、一人はらぶらぶ新婚旅行で暫く帰ってこない。
あーあー、やっぱ寂しいなぁ〜。なんて思いながら一人で昼食を取った後、一通のメールが昨日の送別会主賓から届いていた。
以下、許可を取らずに引用 へへっ
> 昨日は本当にありがと!
> 店をとって召集してプレゼントも買ってくれて、何から何までありがとう。
> この感謝の気持ちはなんて言い表せば良いんだか。ほんとに。
> ありがとうー
> なんか、心地良いまま辞めることができるなんて思ってなかったのに、これもぽこちゃんのおかげです。
> うぅ
> ------現在感激中------
続く....
ガーン。なんだか急に、色んな事を思いだして感極まってしまう。
別にもう二度と会えないと言う訳では無く、多分すぐに飲んだりまったりしてガハガハやるハズなのだが、やっぱりなんとも言えない気持ちになり、涙が溢れてきそうになった。
『こんな所では泣けない。』
私は慌ててトイレに駆け込んだ。
なんか右足が変だなぁ〜と思いながら駆け込んだ。
トイレに到着すると急に冷静になり、涙はすぐに引っ込んでしまった。
折角来たのだからと、ひとしきり用を足した後、席に戻る途中なんか変な黒いモノが廊下の真ん中に放り捨ててあった。
なんだろう?不思議に思いながら近づくと、それはサンダルの底らしきブツだった。
『汚ったねー!!きっと山田さんだ!!』勝手に犯人を山田さんだと決めつけ、そのサンダルの底らしきブツを廊下の端っこまで蹴飛ばした。
席に戻り、何気な〜く足が変だった事に気が付いた。
「なんかペッタペッタしてたんだよなー」
あっ!!!!!........
見ると私の健康サンダル右足の底がペロンとキレイに剥けていた。
犯人は私じゃん。どうしてすぐに気が付かないんだよぅ
山田さんのせいにしちゃってさー
慌てて取りに戻ったさ
まぁ、そんなこんなで相変わらずこんな風に笑ったり怒ったり...まれに泣いたりとやってますわ
ニューサンダル買ってこよ。
『今日の韓国語』
今日はきょうこさんからリクエスト頂きました〜!
いつもありがとうございます。
『ストレス解消に、今晩 飲みに行こーよー!』
ストゥレス ヘソハロ, オヌル パメ スル モグロカジャ!
ひとこと *−*−*
行こう!は、「カジャ」よく使うので覚えていて損は無いよ!!
|