武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2018年10月11日(木) 金城武さん、45歳の御誕生日おめでとうございます

本当を言うと、うっかりして今日お祝い言うのを忘れるところでした!
20年間ファンとして金城さんを見てきて、
いろいろやきもきした時期もあったけれど、
今は彼の生き方にふさわしいファンになったのかな?

心のままに、やりたいように俳優人生を送ってください、と
素直に言えるようになりました。
いくら映画に出なくても、その存在は不滅なのがわかったので、
もう焦りません。

もうちょっと作品を見せてほしい想いは変わらないけれど、
待って待って、公開されれば映画を、そして映画の中の彼を見に出かけます。

これからの日々、あなたがやってみたい! と思える作品に数多く出合えますように。



懐かしいエリクソンCM 


   BBS   ネタバレDiary  21:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加