武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年10月23日(日) 「摆渡人」発布会開かる●追記

今日の日本時間2時から北京で開かれ、ネットで同時中継されました。
同時中継は、しょっちゅう画面が途切れるので、見るのを諦め、
後で再放送をしているのを鑑賞。ここで見られます。愛奇芸

主だった人はすべて登場した大々的な発表会。
みんなの話聞いてもどういうストーリーか、よくわかりませんけど、
だからこそ、楽しみですね。

1つ気になったニュースが。
会見が始まる前と終わった時に、ずっと台湾語のレトロな感じの歌が流れるのですが、
これを歌っているのが金城武だと言うのです。
聞いても、全然わからないのですが、わざわざ書いているので、そうなのか?
こちら




ほっそりしてました。

追記

歌の件はどうも本当らしいです。
会場に流れていた歌をカバーして、それが映画のプロモーションソングになるのだとか。

オリジナルはYou Tubeで聞けます。重出江湖


   BBS   ネタバレDiary  18:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加