武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年10月10日(月) 明日は金城さんのお誕生日!●追記

更新もまばらになったDiaryですが、愛は変わりません。
少年から美しい青年へ、そしてすっかり成熟した男性になった
金城武さん。その本当の魅力がわかってくるのは、まさにこれからのような気がします。

去年はスルーしてしまいましたが、ネタバレDiaryにお祝いのコメントを書ける場所を
一応作りましたので、お志のある方は、どうぞご利用ください。


追記 21:00

誕生日前日も元気に撮影中。上海の市場にて。
車は立派だが、周りはいわゆる生活市場。その不釣り合いさが
話の面白さなんでしょうね。逆ローマの休日みたいな感じなのかしらん。
中国のファンがたくさん写真を上げてくれていますが、
公開まではなるべく控えめにアップします。




動いている姿を少し。谢谢分享!

 


   BBS   ネタバレDiary 2:50


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加