武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年10月05日(水) その後の情報(男人手冊、次回作)

「男人手冊」は主演女優の周冬雨の次回作が10月中に始まるため、
10月前半に撮影を終わらせるべく、急いで進めているそうです。

ということは、公開は春節? その前の情人節ではないかという人もあり、
いずれにせよ、年末の「摆渡人」とあまり間をおかぬ時期になりそう。
中国や台湾で鑑賞する予定の人には、結構きついですよね。
これを嬉しい悲鳴というのかもしれませんが。

次回作はまだ明らかになっていませんが(あるかどうかも)、
まもなくレオン・カーファイと若手監督作品に出るという話もあります。

「武侠」の頃から何度も言われていた「侠隠」が来年春にクランクイン予定らしく、
これに主演と言う話がまた浮上してきました。
中国語ですが、参考までに。→こちら

この企画は一番可能性が高く、かつファンが待望しているものでもあります。
私も姜文(ジアン・ウェン)との仕事は是非見てみたいので、
本当であることを願っています。



   BBS   ネタバレDiary 15:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加