武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2008年07月08日(火) 「赤壁」台湾記者会見●動画●チャン・チェンの話また(北京)

もう、全然追いかける余裕がないんですけど……

台湾記者会見

ジョン・ウー監督が、武はすごくよく勉強して、孔明についての本をたくさん読んだ、
自分も知らない本まであるくらいだった、
と言ったらしいですが、きっとそうだったんでしょう。
古久保さんも、興味のあることはすごくよく勉強する人だと言ってましたよね。



動画  23:20

もうごらんになったでしょうが、I’m Vlogの動画です。
話している内容は、最後に台湾に帰ってきた感じでうれしい、というような話はありますが、
これまでと特に変わりはありません。
プレミアの様子はいつ出るのかなあ……。
行っているファンの方のレポも楽しみに待っているところ。



   



チェン・チェンの話また(北京)


北京での話ですが……
チャン・チェンがインタビューでまた武に言及していわく……


城武は、想像してたのとは結構違う一面を観ました。
自分の考えをすごく持っていて、とても積極的で、
ずっと、監督といろいろ話し合っていました。
そしてすごく緊張してもいたし、少しでもいい演技をしたがってもいました。

(共演俳優たちの面白いエピソードを聞かれ、チャン・フォンイーの話の後に)
れから金城武との初めてのシーンのときですよ、
どこを見ていいかわからなくて、ずっと、
人間がどうしたらこんなにきれいでありうるんだろうとずっと考えていましたよ!
彼がとてもハンサムだということは知っていましたよ。
けど、本物は映画の中よりもっときれいだったんです。
そのときはぼくたちは知りあってなかったし、遠い感じがしたけど、
すぐに気心が知れて、一緒におしゃべりもできるようになったんです。
(羊城晩報 2008.7.7)

ごめんなさい、チャン・チェン。こんなときばかり、引いて。
でも、あなたもとてもかっこいいです。



BBS  ネタバレDiary   17:20


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加