武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2004年02月15日(日) 「Lovers 十面埋伏」公開へ着々と?

実に久しぶりに姿を現した金城武。
公衆の面前に出るということ自体が既に稀なイベント化している気配……
しかし、そういう気分にさえなっているファンの前に、
実に普通に、なんでもなく現われましたね。
ファンと武、その落差、に感心さえしてしまいます。

ゲーム関係の仕事では、実に明るい、屈託ない様子が必ず見られて、
今回も例外ではありませんでした。
いいよ、そんなに好きなら、って気分にさせられてしまうぐらい。

で、ジャン・レノとの対面に、嬉しそうに、恥ずかしそうに、
東・南アジアでは、神秘の大スター扱いされていることなんぞ、
微塵も感じさせない無邪気さ。
張り合おうとか、アジア代表になろうとか、
普通だったら、なんらかの気負いだったり緊張だったりありそうなのに、
もう、全然。
かといって、卑下するわけでもない。

それから、アフレコで、今回他の声優と一緒にやれたことで
「すごく助かった」と言った彼。
その言い方が、またよかった。

2002年のスマスマで、SMAPの台湾での人気を聞かれて、
「もう〜、すごいですよ」と、まるで同業者じゃなく、
ファンみたいに言う彼。

俳優としての金城武に惚れているのだけど、
そういうところに触れると、いいなあ〜〜と心底思ってしまう。
自分の気持ちも、少しきれいにしてくれるような気がするのです。

ところで、香港のファンサイトのBBSで、
コーズウェイ・ベイにある皇室堡戲院に、「十面埋伏(Lovers)」の垂れ幕が
もう下がっていると報告が。(Takeshi Kaneshiro net.) 
武の写真もあしらってあり、素敵だそうです。どんな写真なのか、見てみたい。


投票所  ←ここも忘れず!

BBS  0:35


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加