武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2003年02月25日(火) 金城武、香港に(大成報ほか)

昨日、戻ったそうです。
以下は大成報の報道。

「相変わらず控えめな金城武、昨日軽装で香港の空港に現れた彼は、
記者たちの襲来を受け、風のように大急ぎで立ち去った。
  
金城武の今年の年越しは満足のゆくものだった。
「向〜」が台湾でロケをしたため、両親のもとに帰る機会が割合多かったからだ。
公益広告の撮影が済むと、年越しのご馳走を家族と一緒にとり、二日後また日本に飛んだ。
  
今回の日本行きの主な理由は、キャラクターを務めている商品の新CM撮影と、
多数のオファーの検討。
昨年出演した「リターナー」が日本と香港で好成績をおさめ、
日本の映画会社からは新たな出演要請が来ている。
マネジャーのヤウ・イーチュンは、
昨年は「ゴールデンボウル」に多く時間をさかれて仕事にかなり影響が出た、
今年は映画をメインに、CMもやりながらという方針でいくと話している。
  
ジョニー・トー監督は最近ベルリン映画祭より戻り、「向〜」に再びとりかかった。
金城武は香港に戻った後、ジジ・リョンと共に撮影に参加、
映画は5月か6月に香港と台湾で上映の予定」

「日本行」「返港」なんですね。
星島日報には、そのときの様子も少し。

「金城武は午後2時30分、香港に到着、
記者のインタビューは受けようとしないが、ずっとニコニコしていた。
ただ写真撮影は付き人に阻止されっぱなし。
記者が今回は映画の撮影のためかたずねると、彼は「北京語で話してくれる?」と言い、
付き人も「インタビューの時間はとっていません」と質問を断った」

写真はここに。(エンコードをBig5に)
太陽報にも記事があり、髪は結んでいたそうです。
同行の付き人は女性2人。


BBS

---------------------------------------------------
RE:金城武、香港に - 24日の北京娯楽信報が、「向〜」を期待作として紹介した後、
明日、記者が香港に発ち、この映画を取材してくる、と言ってます。

マスコミ取材あるのかな?
成功を祈る♪


BBS


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加