FayeBlue
目次☆過去☆未来
2001年06月06日(水) |
こういうのもありだよね?! (PART3) |
いい感じでテクノを流していた。 しばらくそれに聞き入ってたけど、酔いもあったせいか “チャンスを逃しちゃダメ!!”と自分に言い聞かせ 私は立ち上がって、Sのそばへ寄った。 寄ってきた私にSが気ずいた。 するとSは“ターンテーブルの使い方とか知ってる?”って 話かけてきた。 私は全くもって知らなかったので “No”と答えたら、彼は1つ1つ説明し始めた。 “これはこうでね”という感じに。 ヘッドフォンは何のためなのか気になっていた私に気がついた Sは自分の首からとり、私にヘッドフォンを付けさせ “ほら、聞こえる?”なんて感じに色々話してくれた。
自然にこんな風に話してた時間がすごく幸せだった。 そして私はレコードを見始め、“彼もこのレコードは・・・” と話していた。 そうしている内に人がリビングに戻ってきた。 “あぁ〜、もっと二人でいたかったなぁ。”って本気で 一瞬思った。 彼氏もリビングに戻って来て、リビングに皆来たので Sもテクノを止め、最初に流れていた音楽に戻し、Sもソファーに 座り,皆と話始め、私も彼氏の隣に座って皆が話してるのを 聞いたり、犬とじゃれて遊んでたりした。
私はあと2ヶ月くらいで今いる所からLAへ行く。 Sはあと1年ほどこの学校にいて、卒業したらしばらくこの辺で 仕事をしてお金を貯めて、他の国とかに行ってみたいって 前に話していた。 何も起こしたくない・・・って自分もいるけど、Sと会うと すごく幸せになる自分がいる。 彼氏にも悪い・・・って思う。
私は自分に自信がないうえに傷つくのをすごく怖がる。 だから好きな人に積極的にはあまり行動しない。 それに人と別れる時ってすごくエネルギーを使う。 今はゴタゴタした事をあまり起こしたくないのだ。 だからズルイけど、もし彼氏と別れるならLAに行ってからに したいって思ってた。 彼氏の気持ちを考えると私は勝手でズルイ女だなぁ・・って思う。
彼氏の事好きって気持ちもあるんだよ。 それにSに対しても、何かをしたいって気持ちはない。 ただLA行くまでの間にもっとたくさん話をして 私の事をもっと知ってもらいたいだけ。 会って話がしたいのだ。
こういう気持ち・・・・ありだよね?!
|