喰いえるコトなど

グルメ?何それ?ウマイはウレシ、マズイはタノシ。
いわゆるひとつの食い意地日記

2007年02月22日(木) LOVE HEDIARD



大好きだぁ〜。何ででしょう。いえ、普通が美味しいからですけど。



なんだか本日、帰宅後やけに暗い人になってしまい、
軽く夜遊びをしそうになりましたがやはり
「歌詞など書く以上は暗い気分を直視せず夜遊びなんかに行くべきではない」
と自分を戒め、
しっかと暗い気分をそのまま享受する遊びをしており
晩ご飯食べ忘れ。もういいや。
帰宅途中、とても疲れてて「贅沢は敵!」にもかかわらず
目についたイチゴプリンパフェの甘さがどうしても私に必要な気がして
ついコンビニで買ってしまいましたし。
勿論、家で食しました事よ。おほほ。
最近はローソンスイーツがお気に入りです。
近頃はやりの「スイーツ」と言う呼び方。使ってますけどムカついてます。
「お菓子と言えや」なんてな。
ショコラは「どう考えてもショコラでねーやろ!!」
と思うような味までショコラ。あぁ。
そうした気分の中で明日の朝食を楽しみにする私でありますが、
今、家にはひとつHEDIARDデーニッシュ・・・、
HEDIARDはフレンチなのでペストリーなのでしょうか。
すいません。無知で。
調べません。すいません。適当で。
この馬鹿っぽさ、ルースな感じが所謂味って事で。すいません。
後でちゃんと調べますから。すいません。
ってか・・・しゃべってる感?
文章でありながらライブ感?
そんな感じを大切にしようじゃありませんか(笑)。

・・・そうですか。いいですか。言い訳はもう。すいません。

ともかく。
パイにクレームとフルーツがのっかってるヤツな。
あれが一つあるのがすんごく楽しみ。
今朝も一つ、食べたんですが。
いや美味くて美味しくて。
私の中の喰い意地魔人は「ここのパンが一番好き」だと言う。
デンマークで食べたデーニッシュや
日本にある本物デーニッシュ屋さんのデーニッシュと同じ位、美味しい。
デーニッシュデーニッシュと
HEDIARDデーニッシュもしくはHEDIARDペストリーは私の中で
味の種類の位置づけがちょっと違うんだけれどとにかく美味しい。


はぁ。




 < ソレまでのコト  INDEX  ソレからのコト >

キキ [お茶の時間] [MAIL]