R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2009年09月09日(水)
[ ずいぶんと ]

間が開きました(汗)

9月です。
31歳が近づいてます…。
ああ…。

去年の今頃といえば、三十路になるなぁ…とか思ってたぐらいで、まさかこんなに生活が変わるとは思ってもいませんでした…
そう思うと出産って不思議だよなと思うのです。(1年前には存在すらなかったのになぁ…と)
あと何年嫌だ嫌だといいながら仕事するのかなとか思ってたんだけどなぁ(笑)

そろそろ一度会社に顔を出したいところですが…インフルエンザの話もあるし、何となく心配だなー
あわよくばパート復帰狙ってるんで支店長にご挨拶しとかないと!(笑)

もうなんていうか相方の給料が下がりに下がりすぎて生活水準が維持できません…orz(出費も増えたから余計に悲惨な状況…まだ共働き時代の蓄えがあるから何とかなるけど…)
この調子だと毎月赤字だYO!←主婦失格
来年の今頃には社会復帰を考えはじめなくてはならないかも…。
あ、その前に失業手当貰わなきゃなー…めんどくさいけど…。

去年出産した友人はどうする予定なのかなー。



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年09月09日(火) 秋を感じる時。
2006年09月09日(土) やる気がないのは
2005年09月09日(金) 朝からお疲れ・・・。
2004年09月09日(木) ネット時間減少中。
2003年09月09日(火) 気付かないモンだねぇ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.