R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年09月09日(木)
[ ネット時間減少中。 ]

無線LANの故障により、LANケーブルを繋がなくてはならないため、結構ネットするのが億劫になっているワタクシです。

仕方がないので兄に『何でも良いから買ってくれ。但し1万円前後で』と依頼してみました。
どうなる事やら。

兄がフォトショの6.0正規版をヤフオクでゲットしたので早速恩恵にあずかってみたのですが。
5.0とLEで使い慣れているため非常に違和感ありありでして。
がんばってフル活用出来たらいいなーと思いつつ。

しかしその分会社でネットしてやるーという気合いが入っているため、逆に会社ネットの時間が上昇しているのではないかと思っていたりする・・・
うむむ。

給料泥棒ですみません。
[10:44]

----------+
やっぱり電話は苦手だ・・・
何より『自分から電話をかける』のが苦手で。
用事がないとかけれないんだよなぁ・・・
相手からかかってくるのは相手が用事有るから(用事無くても?)向こうのペースじゃん。
相手のペースにのるほうが楽だし、なんかこう何話そうっていう沈黙が嫌なんですわー。
相談事は他人にしないタイプなので・・・愚痴もこういうトコでしか放出しませんし。
(人に弱みを握られるのが嫌みたいなのよね)

ホントに親身になって相談相手になってくれる人が居るってのは良いですよね。
逃げ道無くていつもいっぱいいっぱいなんですもの(涙)
[16:34]

----------+
いやはや。
もう、やらなくちゃいけないこと優先でネットしてるので、時間に追われる追われる。
だってー兄の隣の部屋て父母の寝室なわけでして。
つまり、父が寝に来たらネット終了ってコトで。
大体11時半ぐらいが限度かしら。

不便ー
早くアクセスポイント買ってくれ兄よ。
(金を払うのはわたしなんだからさー)
[22:50]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年09月09日(火) 気付かないモンだねぇ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.