R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年09月18日(木)
[ 故障。 ]

朝電源を入れた時は普通に映っていた会社PCのディスプレイが片方、突然変調をきたしまして…。
下4分の1がグレイノイズになって映らなくなっちゃったんですよねorz
仕事は見える部分でやれるんだけど、タスクバーが見えないから使いづらくて泣ける…。コレじゃネットも出来ないじゃないか!(笑)
うっかり最小化何かした日にゃ、すっかり見失ってどっかいっちゃいますよ…。
タスクバー固定してるからドラッグで動かせなかったし…(解除しようにもそのメニューが表示される部分がノイズなので見えないし)
めんどくせー
っていうかこっち側のディスプレイ、後から設置した新しい方なんだけど…!当初から画面焼けがひどくてどうしようもない奴だったけどさ…。さすがメイドインチャイナ!(笑)
タスクが使えないことが一番不便です…嗚呼…
まぁPC壊れた!ってよりは全然マシですけどね。一応使えるんで…
[09:09]

----------+
朝から雨ですなぁ…
今朝、てっきり車に傘があるものと思っていたのですが、会社についていざ車を降りようとすると、傘がないんですよ!!日傘は有ったんだけどぬらしたくないので会社までダッシュですよ(涙)
そう言えば先日、朝ちょっとだけ雨が降った日に傘を差してきて、帰りは天気が良かったから忘れていったんだということを思い出しました…(遠い目)
大雨降って無くて良かったけどな!(ザーザー降りだったら諦めて日傘差していっただろうなぁ)
車には傘を余分に置いておかねばなりませんね…(事務所からならぼろっちい置き傘?がいっぱいあるから借りていけるんだけど) 折りたたみ1本入れとこうかなー
[10:12]

----------+
実は結構暇なんです。来週は忙しいワケじゃないけどやきもきしそう。
で、今月はちょうど半期だから半期決算なんすよね…まだ全然〆終わってないんだけど!!(汗)
[10:42]

----------+
お腹いっぱいー
おにぎりが小さかったかなと思って小振りのをもう1個作ってきたんだけど全然足りた気がする…苦しいー(さらにヨーグルトでトドメを刺した)
[12:49]

----------+
ああ眠かった…。
でもまだまだ睡魔タイムは続いているわけで…。
[13:49]

----------+
よーしあと30分弱!!
やっぱり週末になってくると疲れが溜まってくるのか夜起きてられなくてついうたた寝をしてしまうんです…(そして寝るのが遅くなってまた寝不足という悪循環)
早く休みこーい!
[16:36]

----------+
定時過ぎたー!
そろそろ帰る方向で…。
[17:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年09月18日(火) 三連休明けは辛いぜ☆
2006年09月18日(月) あっという間だな・・・
2004年09月18日(土) なんともはや。
2003年09月18日(木) 今日は早く帰ろう。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.