R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年09月18日(木)
[ 今日は早く帰ろう。 ]

とココロに誓うワタクシでありました。

理由はないです。ただ昨日帰るのが遅かったから。
11時過ぎにちょっと横になったら、爆睡で気付いたら1時半。

ありえない。

それから風呂入って寝たら3時。

ありえない。

そんなわけで寝不足気味のわりに意外と元気なワタクシであります。
なんでだろー。

明日はあんまりヒマなさそうでちょっと嫌です。
締め日も迫ってるし。

南無南無。

----------+
ってゆーか書こうとしたことと全然違う事を書いて終わっていた事に10分後に気付く(遅っ)

10月下旬頃に紅葉見に行けるかも!
友達とだけど(もち女の子)。
いつものメンバー、Nっち、Mちゃん、Uちゃん、ワタクシ。
1泊で行きたいけど予算1万じゃ多分日帰りだねー。
日帰りでも十分ですけどねー。

まだなんも決まってないけどなんだかワクワクしてきた♪

----------+
それにしてもあんなに金にうるさいNっちが↑を承諾したのが信じられない気分だ・・・。
もしかして結婚がやっぱり決まったから今のウチに遊んどけ!って話なのかしら・・・(すぐに結婚に結びつけたがる奴)
予定はまだ全然ないけど、親しい友人の中で自分が1番だったりしたら嫌だし(笑)

最近、父親が、赤ちゃんとか出てるCMとか見ると『早くああいう孫が抱きたいね〜』とかいいやがるんです。
てかまだ結婚してないし!出来ちゃった結婚はお望みでは無いハズ・・・。
なんか矛盾を感じる。うむむ。

----------+
外食の帰りに本屋に寄って(近かったので)レンタルコーナーを見に行ったら。
キノの旅2巻げっとー!(というかレンタルだからげっとではないような)
残念ながら兄ご所望のガンダムSEED1巻は無かったですけど。
2本借りると1本無料チケットがあったのに残念だわ。
キノの旅3巻はまだ2泊3日だったので借りられずでした。
7泊8日になるとなかなか借りれないんだよなー。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.