R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月03日(月)
[ 9月最初の出勤日。 ]

9月ですねー・・・。
何となく憂鬱な気分になってきますねー・・・。
ああ、9月か・・・。
毎年この時期は何か気が乗らないんですよねー。(この時期に限らずいつも気は乗ってないけど)

相変わらず絶好調にやる気がないわけです。
今日1日早く終わると良いよ!(無理)
[10:31]

----------+
お昼過ぎました。
何か今週ISOの所為で非常に忙しない事が判明しました。
っていうかコレの所為で私今週も代休取れない!!(どうしてくれるんだ)
っていうか休出日が7/7だったんですけど、ウチの会社代休は2ヶ月以内で消化ってルールがあるんですが、この代休は9/7で終わりなのか、9月中はOKなのかどっちなんでしょうね・・・。非常にギリギリです。嗚呼。っていうか休ませろ!(既に暴言)
[13:17]

----------+
やらなきゃ!と思うと逆に逃避したくなる・・・ワタクシの悪い癖でございます。
だってなんか焦ってもしゃーないなー、ま、いっかーって放り出したくなる(笑)←単なる無責任

時間が欲しいけどお金も欲しい。
短時間でぐわーっと稼げる仕事があればいいのになー(そんなのあったら誰でもやってる)
あ、勿論真っ当な仕事で、ですよ(笑)

フリーでデザイナーやフォトグラファーとかしてる人がすごいと思うし羨ましいとも思うのです。でもサイトやブログ見てると楽しそうなんだもん・・・(見えない苦労はきっといっぱいあるんだろうけど)
人より優れた感性も才能も(ついでに勇気も)ない私はこうして愚痴を言いながらも下っ端で雇われるしかないんだよね・・・。

この安月給安ボーナスから逃れたいー(ボーナスだけでも何とかならんかなぁ・・・)
ウチの会社30歳で年齢昇給無くなるからもうそろそろ打ち止めだしな(笑)
[14:09]

----------+
定時まであと1時間ー。


夕飯何しよう・・・全然何も考えてなかったYO。
[16:06]

----------+
定時過ぎました。
そろそろ帰りたい所。
夕飯は一応決まりました。
[17:06]

----------+
帰ろう・・・
みんな全く帰る気配がないんだけど。
[17:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月03日(土) げっそりー。
2004年09月03日(金) しまったー
2003年09月03日(水) とりあえず元気です。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.