R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年09月03日(金)
[ しまったー ]

なにやら面倒なことに手を出してしまったぞ。
(書類の整頓・・・いずれやらないといけないことでは有るんだけども)

何かすごい手間取りそうな予感がする・・・


明日休みだけど何か微妙なのね。
父親が居ると腰を据えて何事かするってのが出来ないから嫌なんだよねー
休日出勤とかしてくれればいいのになーせめてゴルフとか。

うむむー

来週の水曜日当たりに休みたいなーと思うんだけど用事も無いから休みたいって言いづらい・・・暇なんだけどなー仕事無いし。
[10:58]

----------+
はー・・・すっきりした。

言いたいこと溜め込むとものすっごいストレスなんですよ。

ホントはもっと泣き喚いてやろうかと思ったけどまぁいいや。
困らしてもしょうもないし。
所詮O型。
でも根に持つタイプっていうのは正解かもしれません(笑)

結局また調子に乗せてしまったのだろうか・・・うむむ。
それもちょっとイヤだなー
しかしこのままにしておくと自分の方が参りそうだったので仕方ありません。
ちくしょーまた負けたー!(違)


明日は暇だなーどうしようかなー
もういっそ名古屋とか1人で行ってこようかってくらいですよ(でも人に酔って頭痛抱えて帰ってくるのがオチだしそもそも金が無いから無理じゃん)。
[22:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年09月03日(水) とりあえず元気です。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.