R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年12月15日(金)
[ いやはや。 ]

良い天気ですなぁ・・・。



と言うわけで本日は遅い登場となりましたが決して仕事に夢中になっていたワケではございません!(力説する所じゃない)


主任様が本日から出張でして、居ないんです。
息抜きDAYなんです!フフフ・・・


でも今日は実家に行かなきゃならない・・・。
私のゲーム時間を返せ!(誰に)


そんなわけでボチボチ仕事もがんばりまーす。
[15:01]

----------+
先日のこと。
本社の人を駅まで迎えに行くのに、社用車を借りました。
久々に乗った会社の軽(アルト)はかなり怖かったです・・・
ハンドルはぐらぐらするわ、そのくせブレーキはすっごい利きが良く、しかもちっとも暖かくならない!
もう悲惨なんてモンじゃなかったです・・・。
寒さにうちふるえながら運転してました・・・。慣れない車って怖いですね。
ソレより何より、シフトレバーにサイドブレーキの車なんて久々に乗ったので、思いっきり手が宙を彷徨ってました・・・(私の車はコラムシフト、フットブレーキなので)
まぁ、間違ってワイパーを動かすことは無かったですけど。

今の車乗り始めてまだ1年なのに9年乗った車の操作をすっかり塗り替えてくれてます。早いなー
[15:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年12月15日(木) 寒いね・・・
2004年12月15日(水) つらつらと。
2003年12月15日(月) 今年2度目の災難の巻。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.