R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年12月15日(水)
[ つらつらと。 ]

Sv925とPtのリングを重ね着けしているんだけどやっぱ色目が違うから変だ(笑)
しかも太さも違うからますます不自然。
そしてどっちもクルクル回ります(笑)←ゆるい
でも節が太いので落ちませーん。


そんな感じで今日も絶好調にサボり中です。
午後は休みだしっ♪
課長も休みだしっ。

今日も寒いです。

古本の買い取り屋さんが来るんだけど、何か見知らぬ人が来ると思うとすごい緊張なのです。
前は、向こうの空いてる日が土曜日で、わたしも仕事だったので当時まだプーだった兄貴に代理を頼んだんでわたし自身は応対してないんですよねー
(仕事終わって帰ってきたらもうお金が来てたし・笑)
なので結構緊張してまつ・・・。←小心者
[09:32]

----------+
いやー
無事に終了いたしましたよ本の買取。

なんていうかアレですよ。全部で850冊ぐらいでした。
金額にして8,240円ナリ。
まぁ臨時収入だと思えば。
でも冊数のわりにやっぱり金額は安いなーと。
まぁ文庫本(ライトノベル)がほとんどだったので仕方ないんですけどねー
しかしそのまま廃棄処分なモンも多分結構あったんじゃないかと(笑)

それにしても深夜までやってるとこでよかったよー
電話かかってきた時、名古屋に居たからさー。
9時までとかだったら間に合わなかった・・・。

部屋が多少スッキリしたところで、もうちょっと整理整頓を進めたいところです。
今度はCDもちょっと整理したいなー。
本に比べれば全然少ないですけどねー。
[22:37]

----------+
そうそう。
午後からドコモショップ行って、名義変更して来たんですけど、結構時間かかりましたねー
書類も多くてー
何か、あの四角いやつ(ラジオ聞けるやつ)、ネットで見た時はイマイチだなーと思ったんですけど、実物見たら結構かわいいやんーとか思っちゃいました(笑)
でも今回はしばらく変えるつもり無いので!目指せ1年超え(笑)

ファミリー割引の組み換えをしたんですけど、父が運転中で電話に出れなくてあれれーとなったんですけど、わざわざ折り返していただいたようで(笑)
その場で処理できてよかったー

コレで準備は整ったわ(笑)
[23:16]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年12月15日(月) 今年2度目の災難の巻。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.