R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年12月01日(金)
[ 人をなんだと思ってるんだ。 ]

先日、兄に買ってもらうよう頼んでおいた年賀ハガキを受け取りに実家へ行きました。
インクジェット40枚と光沢ハガキ10枚。
取りに行って母から渡されたハガキには、余分に10枚入りの束が2つ、輪ゴムでくくりつけられていました。

そして母は笑顔で、
『余分にくっついてるからよろしく♪』
といいました。

・・・。


ソレってつまり、
印刷してきて(はぁと)
ってコトだよね?


別に図案なんてネットで毎年探してるから別に良いし、印刷するのも別にかまわないんですけど・・・

プリンタのインクって結構高いんだけど。
(しかもウチのプリンタ7色だし)


図案早く探さないとなー。(本を買う気はあまり無いらしい)
[14:07]

----------+
うーん。
待ちの仕事が出来てしまいました・・・

午後から休みの方が、5時ぐらいに来て、とある書類を入力して下さるのを待たねばなりません・・・てゆか、友人sとの待ち合わせ、6時なんだけど。
会社から車で5分ぐらいのトコなんで、とりあえずギリギリまでは粘れますけど・・・。
着替え持ってこなかったから制服のまま行かなきゃだしー。
でも実際家に帰る時間があったとしても帰らないけどさ。だって帰りはともかくまたこっち来るとき渋滞に巻き込まれるの目に見えてるんだもの〜

あ、今日から12月ですね。(今更)
[16:09]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年12月01日(木) よくある失敗。
2004年12月01日(水) 土曜日が待ち遠しい。
2003年12月01日(月) 見えない未来とか。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.