R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年12月01日(月)
[ 見えない未来とか。 ]

off line -----+
寒い。寒すぎる。
でも微妙に暖房をつける雰囲気でもない。
うー。

昨日はいつもより断然早く寝たハズなのにもの凄く眠い。眠すぎる。(おかげで危うく寝過ごすとこだった)

仕事は有るんだけどなんか気持ち的にやる気が出ないというかなんというか。
何かこうメリハリが欲しいんだけどなぁ。
[10:09]

----------+
あー。
なんかそろそろ仕事が切れそう。
ネット出来る出来ないに関わらず暇なのが一番辛いんだよなぁ・・・。
[14:48]

on line -----+
どうにもこうにもなんていうかありえない。
今日何回ありえないって言っただろう(もちろんココロの中でですが)。

ウチの部署無くなるんですって。
で、一応仕事はそのまま自分の分担なんで、そのまま違う部署へ行くらしいんですけど。
わたしの行き先はどうやらあの一番行きたくない部署らしいです(と今日の休憩中にかちょーに淡々と言われた)。
それはリストラ勧告に近いですよ。

あの部署、休みづらい・帰りづらい・仕事しづらいの3拍子でして、間違ったタイミングで有給なんか取ろうとしたにゃ厭味ぶちぶち言われまくりでこれまたありえないみたいな。
そして定時で帰ろうとした日にゃ今日の仕事はちゃんと終わったのかだのなんだのウダウダやかましくいちいち人のスケジュールを管理するようになんだかんだいわれまくりなのは目に見えるようでこれまたありえないみたいな。
だって、定時5時なのに定時で帰る姿はあんまり見たこと無いですよ。
うおー。

こうなったら新入社員ちゃん(仮称)とタッグ組んで反抗するしかないじゃないすか!(笑)

あー・・・せめてあっちの部署に行きたかったよ・・・。
痛い点はまだあって、その部署に行くと電話応対がもれなく付いてくるんですよ。
そんでもって出勤時間が30分も早まるんですよ!←これ結構重要
朝弱いから朝遅く夜遅い方が良いのにー。
どうせサービス残業で夜遅くなるんだからさ!

あーもうなんかものすごく嫌になってきたのでとりあえず自分の仕事の手順書だけでも完璧に作っておこうかと思います(何の準備だ)。

ただ次の行き先簡単には見つけられそうに無いから思い切って辞めれないのが痛いんだよなー・・・。
(お金は大事です)
[20:47]

----------+
なんか調子悪い?
マイエンピツが見えんーっ!
[23:54]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.