R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月16日(土)
[ 平和だ・・・ ]

朝って平和だ・・・電話もないし(それはまだ始業したばかりだからかと)。
や、でもフツーに始業前に電話してくる人とかいるけどね・・・、営業さんなんて9時からなのに・・・。

今日は・・・何しようかな・・・。(って仕事に決まってんだろ!って感じですが・笑)


あまり電話がかかってきませんように・・・(だってみんなの予定が全然わからないんですもん。出勤なのか休みなのかすらわからん・・・)
[08:07]

----------+
何か今日すっごく時間の流れが遅いんですけどー!!
ぎゃー!!

そうか・・・いつもは掃除やら朝礼やらで実質始業は9時前だもんな・・・。
まだいつもなら朝礼中の時間だしー・・・
[08:26]

----------+
あ、雨が降ってきている・・・orz
天気予報ちゃんとチェックしなかったからなぁ・・・しまった・・・
傘が車の中に置き去りになっているんですよ。
まぁいつものことですが(涙)←雨女
[10:30]

----------+
全然平和じゃなーいっっ!!!って感じです・・・。
朝はあんなに平和だったのに・・・嗚呼・・・。
電話もそれなりになって取ってたけど8割が今日のイベントへ出向してる社員・・・(それも管理客のチェックだから営業事務の子宛ばかり)。予想通りの展開にウンザリ気味・・・。
やっぱり営業部直通回線作って欲しい・・・こういう時が一番腹立つんだものー!!
[12:28]

----------+
た、大変じゃないですかッ!?
私、台風13号をなめてました・・・。
今台風情報を見て、初めてその勢力の大きさに気づきました・・・
925hpaって!!Σ( ̄□ ̄;ll
でかっ!!ていうか強っ!!
ココ数年でこんな勢力の台風が来たのっていつ?ってくらい記憶無いんですけど・・・
昨日は945hpaだったから弱まっていくのだとばかり思っておりました・・・。
こんなのが直撃なんてした日にゃ、洒落になりませんよ・・・(汗)

・・・ていうか明日屋外で受付なんですけどッ!!(涙)
[14:41]

----------+
あと1時間ッ!!

帰りに実家寄ってスーツ持ってこなきゃなので絶対定時に帰りたいんですよ!!
何故って6時に友人夫妻が迎えに来るからですよ!!
(6時って言いながら6時よりいつも早く来る友人夫妻)
なので、ホントは余計な寄り道したくないんですけど自宅には冬用と夏用(しかも半袖)のスーツしかないんで・・・。春用のパンツスーツ、実家に放置プレイだったんですもん・・・持ってきたと思いこんでた・・・。
まぁ、そんな可能性もあるだろうなぁとは思っていましたけど(笑)

・・・カビとか生えてないといいなー・・・。←オイオイ
[16:07]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月16日(金) 明日から3連休。
2004年09月16日(木) 嗚呼、眠い。
2003年09月16日(火) 意欲わかず(いつもだろ)。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.