R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年09月15日(金)
[ はー・・・休みてぇー ]

じゃあ休めば?と聞こえてきそうですが用事もないのに休みをくれとは言えない小心者なワタクシです。ハァ。

ああ、スーツの準備しとかなきゃ・・・確か春物のパンツスーツ(グレー)があったはずだけど実家から持ってきてたかどうかが微妙なのよね。
当日になって無い!っつっても遅いからさー(笑)
[08:54]

----------+
あー。午前の部もあと2分ですよ2分!!

10時頃からお腹が空いて空いて空いて空いてたまりませんでした・・・
はーよく耐えた!!
[11:58]

----------+
さて・・・今度は仕事何しよかなーいう暇さとの戦い。
ていうかもうすでに睡魔には1発KO食らいましたとも!(何故か自慢げ)

そういえば先日CDをMDにダビングしたら何故か聴けかなかったと言う悲惨な出来事があったわけですが、その後ダビングをし直しまして聴けるようになりました。
が、何か不思議な表示なんですよね。
普通曲ごとに1、2、3ってつくんですが、そのダビングしたMDをカーオーディオに差し込んだら、1-1、2、3、4(コレで1枚分)、2-1、2、3(コレで1枚分)って表示されたのですよ。
そういえばコンポの説明書見てたらグループ設定がなんとかかんとかって書いてあったなーと思い・・・どうも勝手にCDごとにグループ分けされちゃったようでした。
コレがたまたまウチのコンポとカーオーディオが同じメーカーでして、もしかしてグループリピートとかできねぇかなーと思ってリピートボタンをポチポチしてみたら、出来ちゃったんですよこれがまた!(いやもうびっくりで)
何か得した気分になりました♪(それだけで?)
チェンジャー付いて無くても聴きたいCDのとこだけリピート出来るって便利じゃない!?(訊くな)
こんな互換性があるとは思わなかったなー。

というわけで(?)、まだ午後の部折り返し地点にも達しておりません・・・ううむ。
まだまだ先は長い・・・。
[14:17]

----------+
はー。
あと1時間弱と相成りまして。
よーしがんばって乗り切るぞー!おー!(無駄な気合)

でも明日も仕事なんだよね・・・ハァ・・・。
[16:04]

----------+
お疲れですー

スーツがどうやら実家っぽい。
明日もってこなきゃー・・・
と言う事はやっぱり定時ダッシュか・・・誰も帰ってこないうちに早々に退散しないと帰りそこなってしまいそうなので(汗)
(明日から3日間イベントが有るんですけど、明日私は事務所で仕事してる人なんで全然関係ないんですよ。明後日はそのイベントの受付係なのでスーツが必要なのです・・・)
いやはやー。
[21:39]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年09月15日(木) なんとなーく。
2004年09月15日(水) よくよく考えると。
2003年09月15日(月) 敬老の日。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.