R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月31日(月)
[ 7月最終日。 ]

ああっ!?もう明日から8月じゃ有りませんかっ!!
ぎゃー早すぎるーーーーー!!(何かと切羽詰まってます)

今朝会社に来たら、今日朝礼当番の人から電話がかかって来たのを取り、『ちょっと遅れるから当番次の人に回して』と言われ。
嫌な予感を抱きつつも表を探し出し・・・。
その人の次の人は出掛けてていない。そのさらに次の人は休み・・・
その次の主任はこないだやったから飛ばして・・・

" 嫌 な 予 感 " 的 中 。

見事当選しました(笑)←全然嬉しくない

ありえねーいきなり朝礼当番とかあり得ないしっ!!
全く酷い話ですよねホントにもう・・・。
適当にしゃべって終わらせました。ホントに嫌だ・・・朝礼・・・。
[10:01]

----------+
いやぁ眠かったっすねぇ・・・
てなわけで、週頭からいきなり睡魔の襲撃を受けました@如月です。

何でこんなに眠いんだ!!
[15:55]

----------+
夕方。
主任にちょっとちょっとと呼ばれ、会議室へ・・・

ま、まさか!抜き打ち面談!?

と思ったら、excelのハイパーリンクを直したいけどやり方がわからないというオチでした(笑)
それ、私じゃなくても良かったんじゃ・・・?(汗)

とかくウチの会社の連中は、こういうことに弱い奴が多いのです・・・。
出来る奴と出来ない奴のギャップがかなりあるんですよね・・・
その最も最下地点付近に居ると思われるのが営業部長。営業部のトップでありながら、パソコン作業はほぼ全部部下任せという恐ろしいほどのパソコン音痴。
デスクトップにショートカットやファイルを張り付けまくるという典型的ド素人っぷりを発揮しております。(たまに画面を見るとゲンナリしてくる)
ちなみに起動時のパスワードで、サーバー内の機密文書を見れたり見れなかったりっていう風になっているのですけど、部下にもお構いなしにパソコン明け渡しちゃいますからね・・・恐ろしい・・・。
(まぁ、それよりもっと輪をかけてひどいのが支店長なんですけどね・・・苦笑)
[23:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年07月31日(土) いよいよいよいよ。
2003年07月31日(木) じゃあ今日からタイトルを


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.