R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月31日(土)
[ いよいよいよいよ。 ]

そんなわけでもう今日出発なんですけど。
準備も一応完了したんですけど。
やっぱり相変わらず何か足りない気がするのは何故・・・
いつもそうなんですよね旅行の時とか。
常に『何か忘れてる』感があってスッキリしないというか。

ていうか今回一番の心配事はタカの体調でつ。
無理しちゃだめだよ といったら 行くこと自体がすでに無理してるから とか言われてしまいまして。
じゃあ仕事休めよ!みたいな(半休取ったみたいですけど)。
どうしても釈然としないんですよー
なんでこんな直前になって体調崩すかなーもうー
酷い仕打ちだよアンタ・・・

準備もほぼワタクシがしましたし、明日の集合場所までの運転もワタクシがさせていただきますけども。
例えば雨の中何時間もいるのはツライと思うんですよね・・・。
一人で行くって言えばいいのかなぁ・・・(でもそれも嫌・・・)。
[00:19]

-----------+
うおーっ消えたー!!
最近、何故かブラウザバックしちゃうんだよただ日記書いてるだけなのに。
そうすると書いた内容全部消えちゃうし(涙)
もーありえへんわ。

-----------+
・7時に自宅出発。
・バス乗り場に着いたら最後の方でした・・・(朝ごはんはバスで食うべきだったかも)
・出発直後、ツアーバス限定ビデオの放映(1時間)。なかなか楽しかった。
・その間タカは隣で放心状態。
・高速ぶっ飛ばし。草津SAで休憩。
・途中で雨がばらばらと降って来てしまった・・・萎えるー
・でも大阪入りした頃には止んでた。
・甲子園球場の横通った!!(笑)
・地面とか全然ぬれてなくて雨は降ってないんだーと思い一安心。
・何のサービスか、海遊館辺りで降りUSJ行きの船で移動になった。
(最初はバス駐車場から40分ぐらい歩かないといけないとか聞いてゲンナリしてたので)
・でも帰りは駐車場まで歩きらしい・・・(当然か)
・船で移動中、またも雨がぱらついたけどすぐ止む。
・会場まで歩いていく途中(USJ外周をぐるっと歩かされた・・・)、ツアーグッズの販売が中止になっている事を聞き愕然。
(実は大阪入りした直後にケータイでインフォ見たら表題にグッズ販売中止の文字があったので現場に着いてから知らされるよりはショックは少なかったんだけど)
・EXPO館を見るには一度ブロックまで行かないといけないということでF7に向かう。
・場所取りして座ったら動きたくなくなって結局EXPO館へは足を踏み入れないまま終了(笑)←何しに行ったんだ
・待っている間、会場内では生放送ラジオが流れてて、たまにメンバーがあらわれたりしてた。(ラジオなので当然姿は見えません)
・着いたのは2時前。そこから3時間待ちで(笑)
・たまに雨がぱらつくものの、日は全然差してなくて風も結構吹いていたので過ごしやすかったです。
・1時間前ぐらいになると人が増えてきて立って待たされ・・・。
・後ろにいた人とかすごいブツブツ言ってた(笑)←気になるんだってば
・開始直前になると、到着時に前にいた人の姿が見えなくなってました(係員が詰めろ詰めろというので)
・カウントダウン開始→ライヴスタート
・以前Mステかなんかで言ってたメンバーごとのオープニングムービー
(HISASHI→レーサー/TAKURO→サーフィン/JIRO→スノボ/TERU→???)
・TERUのテーマが良く分からなかった(笑)←ファンなのに
・GLAY登場!
・でもやっぱり見えないー(笑)
・メインの画面しか見えない・・・
・ワタクシはTERUファンですのでそれで結構なんですが(やっぱりvo.は一番良く映りますから)
・スタートは「誘惑」→「ビリビリクラッシュメン」
・前のサブステージに出たときも何となく見えるぐらいで。
・HOWEVERでTERUが・・・(ジーンと来ましたよー)
・あ、今日のTERU歌詞飛ばしすぎでした(笑)
・ラストは「ACID HEAD」。
・アンコールは「南東風」。後ろのサブステージで。
・こっちも遠くて見ないよー(ていうか背が低いんだってば)
・しかもメインの画面とステージと逆方向だからどっちを見たらいいのか分からん!(笑)
・南東風の振り付けは全然分かりませんでしたよ(涙)
・GLAYが退場してから、次のツアーの発表が!
・地元地域の発表でもり上がる廻り。でもわたしの最寄地域の人がF7にはあまりいなかったようで一人妙に浮いてしまった(汗)
・東海圏の人いないのかよ!!みたいな
・規制退場なので、終了から1時間ぐらいでようやく会場を出る。
・40分行列を作って歩く・・・。
・バス駐車場にはバスマニアが見たら喜ぶぐらい各地のバス会社のバスが並んでました(笑)
・ウチらが到着した時にはすでに殆どの人が戻ってきていた・・・(皆遠かったのね)
・一番最後に戻ってきた人は『出してもらえなかった』と文句言いながら席に着きました(多分バツが悪かったんでしょう)。
・結局バスが出発したのは11時半ぐらいでした(最後についた人、ウチらが駐車場についた頃やっと出れたんじゃないかしら)。
・帰りのバスはもう全然記憶なし。途中でSA休憩したのは覚えてるけど。
・深夜2時のファミレスは意外と普通でした(絶対タバコ吸いそうなのに何故か禁煙席にいた若者6人とか不思議だったんだけど)
・家に帰って寝たのは4時。
・とりあえず落札されたオークションの相手にメールだけ送って寝ました。

全然箇条書きになってないのに点(・)がついてるのは気にしないで下さい(笑)


心配していた台風も逸れ、天気もスカッと青空ではなかったけどかえってその方が良かったし(天気良かったら絶対死んでたよ)、まぁ不満が全然無いわけじゃないけど総合的には楽しめたと思います。(グッズが買えなかったこと意外は・・・)
今日(8/1)販売してるけど売り切れ多数みたいですねー(当たり前か)
でも会場限定のもので欲しいのがあったのですごく残念なのですよ・・・
前日に買ってて身につけてる人とか殴りたくなりましたからね(笑)←冗談ですよモチロン
次はアリーナツアー!
[08/01 15:05]

----------+
いきなりだけどEXPOで思い出したこと追加。
・3列ぐらい前にいたおっちゃんがデジカメでこっそりメインディスプレイを撮ってた!ファンとしてあるまじき行為だ!!(怒)←そのおっちゃんがファンかどうかは知りませんけど
非常に腹立たしかったです・・・。
(何故それを4日もたってから思い出したのだろう・・・謎)
[08/04 16:15]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月31日(木) じゃあ今日からタイトルを


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.