R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月28日(金)
[ むむむー。 ]

朝から渋滞に巻き込まれる事ほど腹立たしいことは有りません・・・
全くホントに何とかして欲しいですよあの道路!!
早く完全2車線化すればいいのに!土地も開いてんだからさー・・・
何か新しい道路ばかり作ることに懸命で、今の状態を改善する気が全く見られない所に腹立たしさを感じます・・・ハァ。コレだからお役所仕事は・・・。

ああ、結局昨日は帰り損なってしまったんですよ。
でも相方も遅かったんで(珍しく)、まぁ良かったかなと。
[09:03]

----------+
某S社がお休みのようです。道理で道が空いてると思った・・・
突然休みだったり土曜でもやってたり、何かあの会社の休みの体制がよく分からん・・・。
なんだろなー
[10:17]

----------+
あー・・・何かだるーい。
最近エアコン漬けの生活になっているからですかね・・・
以前なら車でエアコンなんてホントたまにしかしなかったのに最近ほぼ毎日ですしね・・・。
(ソレもコレも渋滞の所為)
夏バテだけは気をつけないといけませんねぇ。
[15:02]

----------+
たまたま3階で仕事をしていたら、ハーゲンダッツにありつきました。ラッキー♪

今日は色々と有りまして後輩ちゃんがもうすでに帰ってます。
コレは・・・定時ダッシュのチャンスッ!?
とかいいながらも多分帰るのは5時半過ぎなんだろうナァ・・・。

あ、今日はその色々のお陰で午後から集中して仕事してましたよ。
(でもさすがに先月末の仕事1個落ちてたのにはビックリした・・・他に影響のある仕事じゃなくて良かったけど)
先月末は旅行から帰ってきた直後で半死半生だったからな・・・(汗)
[16:55]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年07月28日(木) テンション低め・・・
2004年07月28日(水) ありゃりゃ。
2003年07月28日(月) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.