R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年07月08日(土)
[ テンション低め。 ]

朝礼当番だったことを忘れていました・・・。

ただ、体操の号令かけたり、朝礼を進行するだけならいいんですが、"スピーチ"という余計なものが有るため朝礼当番というのはものすごーく苦痛なのです。
適当にしゃべる と言うのが苦手な私、話に脈絡が無さ過ぎて途中で止まってしまいまして・・・嗚呼・・・
いつもは体操している間にそれなりに構想を練ったりしているのですが、今日は全くネタが無くてですねー・・・
ホント参りました・・・

無くならないかなぁスピーチ・・・。
[08:51]

----------+
ス ト ッ キ ン グ に 穴 が 空 い て い た orz


いつも左足のつま先(親指のトコ)に穴が空くんだけど!何故なの!?

冬だったら靴下でも良いんだけど夏はサンダル履きたいからストッキングじゃないと変なんだよね。
ストッキングって一枚辺りの値段と耐久性が一致しないものの一つな気がします。
500円近くする普通のストッキングを履くときにぶすっと大穴開けて終了したこともありますからね・・・(履いても居ないのに・・・どぶに捨てたようなものです・涙)
しかも最近、1回履いただけでもう伝線した!ってことばかりだったので、ちょっと高価だけどオルビスで買いましたよ!4枚!
市販のよりは耐久性が有るんで。穴空いても伝線出来ないし。
あー・・・何か勿体ないですよねストッキング・・・。

ウチの会社は何故か靴下族が多いんですよ。
最近増えてるのかな?よくわからんけど。
独身のうちはストッキング買うお金もそんなに惜しまなかったんですけど(ていうか実家にパラサイトだったので自分で買ってなかった・笑)、今はそのお金すら惜しいです・・・
なので私も冬場は靴下族になります(笑)
(でも靴下だとふくらはぎの太さが露呈して微妙なんすよね実は・・・orz)
[09:25]

----------+
はー。やはり昼休みに往復するのは疲れるわ・・・
(無駄に信号が多い。しかも復路ではほぼ全てに引っかかった。最悪)
距離的には6kmしかないのに20分もかかるんでやんの。

それもコレも、弁当屋の所為だー!
旅行言ってる間誰も頼まないから電話かかってこなくなったんだよな・・・
電話したら「注文ある時は電話して下さい」とか言われるし・・・最悪ー
今日なんて電話するの忘れて弁当ないから家まで帰ったさ。全く・・・。
めんどくせー
[13:21]

----------+
食い合わせが悪かったのかなんかあんまお腹空かないんだよね。
うーん。

相方はまだパチ屋にいるんかなぁ。
[16:11]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年07月08日(金) 金曜日ですねぇ。
2004年07月08日(木) あつはなつい。
2003年07月08日(火) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.