R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年07月08日(火)
[ ■ ]

朝からかなりの勢いでやる気無いんですが、とりあえず頑張ってみたりしてますネットしながら。

それはともかく。

昨日、友人Nっちから『久しぶりに茶しませんか』ってメールが来ました(複数に送ってるので敬語らしい)。
日にちは来週の金曜日夜になったんですが、集合時間が18時。

ウチの会社の定時何時やと思ってねん。←17時半

(Nっちの会社はサマータイムの時期で、彼女の定時は16時15分だったりする)

ちなみに集合場所はウチの会社から10分もかからないぐらいの場所。
でもそれは道が混んでない場合に限っての話で、混んでると軽く10分かかるのよねー。
川向こうだから(橋周辺って混むのよ)。

というかとりあえずわたしは服を着替えに帰る時間も与えられないワケなのね・・・

このダサダサな制服を。

私服忘れないように持って行かなくちゃ。


今度こそ婚約発表かしら?(ワクワク)

-----------+
あー・・・TOS欲しい・・・でもGCなんだよなー・・・。
てかTOD2もまだクリアしてないのにそれもどうかと(笑)

タカがGC欲しいって言ってたから共同購入って手も・・・。
今ならGBAのソフトも出来るやつついてくるし・・・そしたらGBA版TOPも出来るしなぁ〜。

うーん(悩)

でも多分買わないんだろうけどねGC(^^;)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.