R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年06月10日(土)
[ 時の記念日。 ]

6月10日ですよ。
そんなのすっかり忘れちゃいそうですけどね。ハハハ。

何だか今日はとてつもなくやる気がないです。
ていうかさ、配送物の配達が来たタイミングで電話かけてくるの止めてもらえないですかね・・・(んなこと知ったこっちゃねぇ)(宅配が2回来たんけど2回とも同時に電話がなりやがった)(しかも誰も電話出てくれねぇし)
全く・・・。
平日は別に構いませんよ。他に人員居るし。
でも土曜日なんてどっちかって言えば営業サイドへの電話が多いわけで、それは営業さんが取ってくれよ!って感じなんですよね。つーか一人であっちもこっちもなんて冗談じゃないですよ・・・。
本社みたいに電話をフロア毎に分けて欲しい・・・(切実)
規模が小さいとか大きいとかじゃなくてさ、ウチらの負担減らして欲しいんだよね・・・
だって、営業部の人たちさ、休みなのに休みって書いてない事多いし・・・(出先を書くホワイトボードが有るんです)しかも連休とかだし・・・そういうときに限ってお客から電話かかってくるし・・・

まぁ、今日はあんまり仕事に対する意欲も無いんですけどね・・・
(土曜日なんてそんなもん)
[10:22]

----------+
さて、そろそろ帰る打算でもしましょーかね。
[16:59]




-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年06月10日(金) 時の記念日。
2004年06月10日(木) 肩凝り凝り。
2003年06月10日(火) ■DAYS


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.